僕は日本原理主義者だ

今日市役所行ったら、
おそらく70代だろうお爺さんが窓口に座って職員と話してるのが聞こえてきて。

どうやら
税金の支払いが遅れているがこの税金を納めたら、生活費が足りずにご飯が食べられなくなるという内容だった。
1ヶ月の食費1万円で暮らしてるんだそうだ
職員は丁寧に
お気持ちは分かりますが、しかし他の皆さん払ってらっしゃるんです。
と返答していた。

一生懸命に働いてきて、定年になってゆっくり暮らせるはずだったんだろうな。
今もアルバイトをしているけどそれでも苦しいと言っていた。

連日汚職政治家の豚どもが私利私欲に走り
必死に納税逃れに頭を捻っている中で
こんな悲しい現実があることなん
彼らにはきっとどうでもいい事なんだろう。

 

この国は欲と俗にまみれ物質に支配された

資本主義の豚と快楽主義の豚ども

そして、GHQの洗脳教育によって

愛国心を忘れた、愚民によって

壊れてしまった。

 

敗戦から80年経ち

美しい国土も、誇り高く気品がある国民性も

どんどん失われていく。

 

僕はこの国が好きだ。

春には桜が咲き。

夏には綺麗な入道雲の空と綺麗な海

秋には色付く山々

冬には静けさを助長する雪

 

たくさんの自然からの贈り物を

自然と共存しながらいただいて暮らしてきた。

人々は助け合い、支え合い、和を持って尊しとなし

暮らしてきた。

少なくとも2000年以上前から。

 

縄文時代まで入れると約2万年だ。

 

それもたかだか80年くらいの間に全て

壊されていっている。

そしてここ数年はどんどん加速されている。

 

これも全て諸行無常ならば、受け入れよう。

ただ僕は死ぬまで日本人の魂を持って

あの世にいこうと思う。

 

どの国に行こうとどんな場所で暮らそうと

日本人としての誇りをもって生きていこう。

 

拝金主義で目の前の利に飛びつき

目の色を変えて貪る

豚になるくらいなら死んだ方がマシだ。

 

Fuck wack Japanese