ワレワレは気体

 

突然ですが皆さん

パラレルワールドって知ってますか?

 

おっと、「はいはいオカルト系ね」と思った

そこのどなたか。

決めつけないでもらいたい。

まず

この世のものは全て原子と分子

もっと言えば粒子でできているそうだ。

 

簡単に言えば目に見えないほど小さな粒が

集まってできているものらしい。

(多分合ってるとおもう)

 

なので僕たちは個体というよりは

フワフワした雲のような存在なのだそう

 

意味が分からんとなるけど

よくよく知っていくとすごく面白い。

 

実は人間の意識もこの粒子によって出来ているのだそう。

そして、今自分の目で見ているものや、

起きている出来事

つまりは現実世界は

全てこの意識の中の粒子が生み出しているということらしい。

 

なのでこの意識の周波数帯を変えることが

できれば、

事実上現実は変わる

結果的に

パラレルワールドは自分の意識次第で作れるということだ。

 

ね?これはスピリチュアル的な話みたいで

実は科学的な話なのだ。

 

ということは、

今こうやってブログを書いている世界線の僕と

どこかの世界線では

ベロベロになってイビキをかきながら寝ている僕がいるかもしれない。

 

そんな事を考えていたらすごく眠たくなってきた。

 

こりゃ明日もいい日になる、

そんな世界線の話。